心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
交響組曲 宇宙戦艦ヤマト
今日は、ヤマトの交響組曲のレコードを買った。
とてもいい音楽で、新たにヤマトを好きになった感じがする。
本当に良かった。
その上、ただでヤマトのポスターをもらった。うれしい!!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
ヤマトブーム
最近、「宇宙戦艦ヤマト」というものが、すごい人気である。
私もそのファンのひとり。
他に、**さん、**さん、**さん、**さん、**さん・・その他にもまだいる。
ヤマトの深夜放送があった。全部聞いたのは、私と**さんだけだったが、みんなこれを聞きたかったらしい。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
ラジオドラマ「宇宙戦艦ヤマト」
「宇宙戦艦ヤマト」の深夜放送を聞いた。
午前1時から5時の4時間ドラマである。
とてもすてきだった古代君。
みんなは古代君のことをけなすけれど、よさがわからないのよ。
その声を出している富山敬さんもすてき。
あの声で呼びかけられたり、話をすることができたらな。
ほんとうにかっこよかった!すてき!!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |