心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト」の続編
**さんが言うには、「キャプテンハーロック」が春からはじまって、忙しいため、「宇宙戦艦ヤマト」の続編は、秋かららしい。いやになってしまう・・せっかく楽しみにしていたのに・・。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
アニメ主題歌番組
この前の深夜放送のラジオのカセットテープを聞いた。おもしろいし、かっこいい^^

12/25(日)には、テレビアニメ主題歌を歌う番組があった。
宇宙戦艦ヤマトの時は、サーシャの場面と七色星団のところをうつしていた。
もちろん、古代君も出た。とてもよかった^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
宇宙戦艦ヤマト
今日の19:30~21:30に「宇宙戦艦ヤマト」、この前の再放送をした。
うれしい^^ お話の中だけで、しかも少し省いてあったが、よかった^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
富山敬さんがらみで^^;
「グランプリの鷹」轟たかや、かっこよかった^^

「ひとつだけ頼みがある」
「えっ!?」
「キスしろよ」
「え・・いいわ。たかやさん・・」
「おっと、冗談だって!」
「もう、真剣だったのよ!」
「だけど本当に頼みがあるんだ・・すず子・・さん」
「すず子でいいわ」

やっぱり富山敬さんがやっているキャラは、かっこいいな^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
サイン
**さんのいとこの友だちが、もしかしたら、サインをもらってきてくれるかもしれない。
富山敬さんの^^ うれしい!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
手紙
日曜に書いた富山敬さんへの手紙を、今日の朝、出した。
うまく着いてくれますように・・。
そして返事が来ますように・・。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
富山敬さん
**さんから聞いたお話。
お姉さんの友だちがお菓子を買いに行ったら、そこで松本零士さん(?)のサイン会があって、富山敬さんも来ていた。そのお姉さんの友だちが転びそうになった時、富山敬さんに支えてもらったんだって。
「大丈夫?」と言われたとか。うらやましいな^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |