心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
深夜放送の内容
カセットを聴いた!
内容を少し書いておこう。

本当は、古代十三艦長、沖田進となっていたらしい・・!
ヤマトの続編、いわゆるパートIIは、8月からはじめるらしく、森雪が古代進のために、また死ぬかもしれないというのだ!! 今度もまたどこかから襲われるらしい。
それからなんだか、1日で終わらしてしまうような口ぶりだった(4時間になってしまった。2時間10分にしたいと思うが、と)。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
深夜放送その後
この前の深夜放送、**さんがカセットに録音しておいてくれたので、借りることになった^^

もうひとつ、うれしいことには、TBSラジオ「750ライダー」の早川光役を富山敬さん、委員長役を麻上洋子さん、じゅんぺい役を「ドカベン」の殿馬の役をやっている人がするらしい。
宇宙戦艦ヤマトの主役二人がそのまま^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
深夜放送
ヤマトの深夜放送、最後の15分しか聞けなかった。くやしい~!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |