心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「レコード大賞」と「ピンクレディーのコンサート」
もう1/1なのですが、12/31の日記ということで。
レコード大賞はピンクレディー、最優秀歌唱賞が沢田研二だった。
ピンクレディーのチャリティーコンサートでは、ピンクレディーが森雪の洋服、
***が古代進の洋服を着て「ヤマトより愛をこめて」を歌った。
・・あ・・書き忘れていた
 あけましておめでとう!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
卓上カレンダー♪
今日、***へ行って、キャンディキャンディの8巻を買った。
レコード店では、ヤマトのレコードを見たが、あまりよくなさそうなので、
買ってこなかった。
・・そうそう!ヤマトの卓上カレンダーが届いた^^うれしいな!!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
テレビアニメ主題歌紅白歌合戦
今日も宿題を少しした。あとは国語の作文だけ。
早く終わらそう!!

8:00~9:50まで(注:おそらく午後「テレビアニメ主題歌紅白歌合戦」があって、
白組のしめくくりは、ヤマトだった^^
結果は引き分け。
出てきた声優さんは(声のみ)、富山敬、麻上洋子神谷明、山田康雄、松島みのり、
吉田理保子、井上真樹夫、古谷徹、石丸博也、増山江威子、野沢雅子
さんでした。
古代君とユキの会話がありました♪
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
終業式
明日からの冬休みの宿題を少しした。
今日のヤマト2は、とても嫌だった!
斉藤を見ていると、むかむかしてくる・・ユキにあれこれ言ったりして。
古代君かわいそう。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:2 |
やすらぎ
今日は未だ投票結果が発表になっていない。月曜とのこと。

そういえば、富山敬さんに、二人目のお子さまができたとか・・。
古代君に似ていて、照れ屋でおっちょこちょいなんだって^^
「アニメージュ」麻上洋子さんとの対談に書いてあった。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
ヤマトカレンダー
あさっては、立会演説会。どうしよう~
うれしいことがあった^^
アカデミーから、ヤマトのカレンダーの申し込み要項(のお手紙)が送られてきた。
アカデミーに登録されていたのね♪
2500円の卓上スタンドタイプにした^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
お菓子
***で、ヤマトのポッキーガムを買った。
キーホルダーのおまけのお菓子も買いたかったな^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |