心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
闘将ダイモス
今日、ダイモスが最終回だった。
一矢が、小バームの動力室まで、死に物狂いで突進していった。
全身傷だらけで・・。あと一歩というところで(注:以下省略)
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
600こちら情報局
きのう、「600こちら情報局」(NHK)に、富山敬さんが出たとか・・。
新聞を見てみたら、「声優大集合第2弾」と書いてあった・・見てみたかったな(涙)。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
アニメージュ
来月からアニメージュを買うことにした。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
豪華出演^^
2/7のペパーミントに、富山敬、神谷明、伊武雅之(注:現 伊武雅刀)、麻上洋子、松本零士さんなどが出るみたい。カセットにとっておこうかな。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
ペパーミントストリート
なんと!?
大晦日のピンクレディーの公演で、古代くんの服を着ていたのは、
ささきいさおさんだったのですよ^^
ペパーミントを聞いていてわかった。
ヤマトを歌ったそうです・・ピンクレディーと。

このペパーミントで、この前は、英語版「宇宙戦艦ヤマト」を、
今日は英語版「真赤なスカーフ」を聴いた。
なんとなく・・身近かに感じられなかったな(^^;)。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
ペパーミントストリート
なんと!?
大晦日のピンクレディーの公演で、古代くんの服を着ていたのは、
ささきいさおさんだったのですよ^^
ペパーミントを聞いていてわかった。
ヤマトを歌ったそうです・・ピンクレディーと。

このペパーミントで、この前は、英語版「宇宙戦艦ヤマト」を、
今日は英語版「真赤なスカーフ」を聴いた。
なんとなく・・身近かに感じられなかったな(^^;)。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
スタジオ102
今日、「スタジオ102」に、松本零士さんが出たそうだ。
見たかったな。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
「さらば宇宙戦艦ヤマト」の豪華本
私、またテリー(注:『キャンディキャンディ』の登場人物)にひかれそう・・
でも私はやっぱり古代君

さて、今日アカデミーから、「さらば宇宙戦艦ヤマト」の本(7200円)の説明書が送られてきた。
たのもう(注:注文する)と思う。
今、郵便局がストだけれど、大丈夫かしら・・葉書が届かなかったらどうしよう。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
新春スターかくし芸大会
新春スターかくし芸大会で、宇宙戦艦トマト(^^;)。あまりおもしろくなかった。
古代進とか、出てくるのかと思ったのに。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |