心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトカレンダー
今日は、***へ行ってしまい、午後からほとんど勉強しなかったが、
ヤマトのカレンダー「BE FOREVER」を買った。2000円。
サイズも大きく、中の絵も筆で描いたようで、アニメとは違う雰囲気がある。
とてもよい。
ユキと古代君とがとてもすてき!!
ああ・・勉強大変・・どうなるんだろう。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:2 |
ルパン三世「カリオストロの城」
今日、夜はまったく勉強しなかったのだが、ルパン三世の「カリオストロの城」をTVで見た。
ルパンのクラリスへの想い、やさしさが心にしみてよかったし、目的を果たすためのひたむきな男らしさがとてもかっこよかった。今日見ることができてよかった・・感謝の気持ちさえ感じる。
アニメージュを見て寝よう^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
永遠に豪華本
今日はほとんど勉強しなかった・・TV見たり・・そして、とうとうヤマトの豪華本が届いたので、読んでいたから!!
豪華本にセル画がついていて、ユキのでした♪
古代君じゃなくて残念だったけれど、その他の人よりはユキでよかった^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
「永遠に」豪華本
このところ、なんとなく、勉強する気が起きないわ。
ヤマトの豪華本は来ないし、もうイライラ・・。
きのうから「COSMOS」(カールセーガン著)を読んでいる。かなり専門的な内容で、おもしろい^^
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |