心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトIII最終回にむけて(涙)
なんとなく・・3/28(土)あたりに、**(祖父母の田舎)に行かなければならないようだ・・ヤマトIII最終回間近の第24話なのに。ああ・・いつもこうなってしまう。私の唯一の楽しみというのに(涙)。
ヤマトIIIは絶対再放送しないように思う。
ところで、ヤマト2第17話「徹底抗戦せよ!」で、古代がけがをしてしまったテープの、最初の5~7分ほど、試し録りをして消してしまった(涙)。なんてこと。後悔するばかり・・!!
最近、勉強もあまりヤル気がしないし、志望の方向も定まらず、どうしよう。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:7 |
ヤマトIII第16話
昨日のヤマトIII、なんだか不思議な感じ。ヤマト1,2、新たなる旅立ちのデスラーの部分をつなぎ合わせたような回想のような。デスラーが「愛」とか「ユキ」などと言うのを聞くとイメージに合わない気がする。「スターシア」の名前も・・。
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |