心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマトよ永遠に」
ヤマト・・なんてすばらしい。
今日、「ヤマトよ永遠に」を見た。
あの美しい絵、細やかな動き、迫力、そして、各キャラクターの魅力、ユキと古代の愛・・
もう私は、心を動かさずにはいられない。

来年、いよいよヤマトは完結。
だが、本当のことをいうと、そうした形では終わってほしくない。

このままでおわってほしい。
ユキや古代、ヤマトが、今の私の心に、そのままの形で残ってほしい。
(ユキと古代が結婚するところなんて・・でも幸せになることを望んでいる)
ああ、なんて素敵。
古代君、ステキ!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
「さよなら銀河鉄道999」
ほんとうにすばらしい・・今日、映画「さよなら銀河鉄道999」を見た。
鉄郎はずっと男らしくなって、絵もきれいだし、微妙な表情の移り変わりなどもよく表現されていて・・こまかい!
最初のあたり、鉄郎にコーヒーをもってきた人が、撃たれて、カップが水たまりにポチャンと入っていったところ・・のような、こまかい描写がいいわ。ともかく、よかったわ^^(絵ハガキなどいろいろ買いたかった!)
ところで、来年、ヤマトを見ようと思っていたら、「冬」なんて、最悪!!
受験直前じゃない!
別窓 | 宇宙戦艦ヤマトに恋した日々 | コメント:1 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |