心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新は「ヤマトに恋したとき」にて~少し心境変化?
当ブログは、更新保留にしております。
最近、やや心境の変化もありまして、「保留」という言葉に置き換えておきます。
当面の更新は、「ヤマトに恋したとき」ブログにておこなってまいりますが・・。

ヤマト huku
これらの画像はこちらのブログにしかUPしていないもので・・久しぶりにながめていたら、とても懐かしい気分になりました^^
右の洋服は、復活篇のころ販売されていたもの・・実は、今着ています(上の赤と下の青の重ね着^^)。
ずっと大事に保管していましたが、お蔵入りではせっかくの物の価値も味わえない、とようやく最近思いはじめて、少しずつ、楽しみながら使いはじめています^^
・・あ、つい、長々と書いてしまいました(笑)。更新「保留」のつもりでしたが(^^;)。
やはり、こころの奥の方の深いところは、とても静かで、大切なところなのですよね・・なんだか、ひさしぶりにほっとした気分♪
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |