心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202カレンダー2017
今日から早速かざってみましたが、1・2月のテレサをほとんどながめることもなく、3・4月になってしまうので、少々残念(^^;)。
3・4月の絵について、書いてよいのかしら・・ネタバレ、ということになるかもしれませんので、やめておきますが、私の好きなシーンのかっこいい古代君と、**さん(先の記事でも書きましたが、思いのほかステキな印象の方で、鋭い目と横顔がとてもかっこいいです^^)・・2か月間、この絵をながめていられると思うと、ワクワクしてきます^^(今日は、疲れか風邪気味のせいかやや体調不良、週明けからの予定の準備等でも慌ただしく、きもち↓でしたが、さきほど開封して見ましたら、とても力をもらえた気分で、うれしいです^^)
2202ci21
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |