心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
子供たちが春休みに入り、なにかとあわただしく過ごしていますので、ブログ更新滞っております(^^;)が、ヤマトクルー限定版2202BDアマゾン限定版2202BD、ヤマトクループレミアム会報誌も無事に到着しています^^
見るならじっくりと見たい、という気持ちがいつものごとく先行してしまうので、2202関連のメディアはすっかり積読状態(^^;)。
はやく一人の時間がほしい・・今はひたすら我慢。
そういう状態も、むしろ幸せに感じられるようで、もどかしいけれどもけっこうここちよかったりするようです(笑)。
kodai19
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |