心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Nスタ」
昨日から各局のニュース番組キャスターなど、模様替えの番組が多々ありましたが、平日夕方はよくTBS「Nスタ」を見ていまして、先週最終日のコメントを見逃してしまいましたため、今日からどのように活躍されていらっしゃるのかしら・・とわからず、お気に入りの方々がいなくなって寂しい限り。
さて、そんな「Nスタ」をいつものように流し見ていましたら、息子が「ヤマト、流れてるよ!」と教えてくれまして、見ましたら、全く関係のない「銀河の果て丼」という食べ物を紹介する映像で「宇宙戦艦ヤマト」ささきいさおさん)が流れていました^^
忙しい家事の合間に、うれしいできごとでした^^
ヤマト
ヤマト関連の話題もいろいろと書きたいことが
あるのですが、落ち着かず・・とり急ぎ昨日の話題を^^
春休み終了まで、あと数日!
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |