心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
宇宙戦艦ヤマト 復活記念 特別展
東京アニメセンター(秋葉原)にて11/17(火)~12/13(日)に、「宇宙戦艦ヤマト 復活記念 特別展」が開催されています。
以前丸善丸の内本店で開催されていた「完全復活展」とは、また違う感じなのかしら・・。
今日できれば行ってみたいと思っていたのですが、時間的にもお天気体調もともにできるだけよい状況の時に改めて臨みたいと思います^^(せっかく行くのなら、より楽しめそうなときに^^)
ただ・・秋葉原はとても久しぶりのこと・・昔の電気店街のころには時々行っていましたが、その後のオタク的街と化してからは一度も訪れたことはなく、正直なところ少々躊躇していました(^^;)。
ですが、やはり、ヤマトのイベントがあるのですから、なにはさておき、必ず一度は訪れたいと思っています。
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマトイベント | コメント:0 |
<<ファミリー劇場他合同キャンペーン | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ポスターながめる・・(ネタばれなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |