心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
サンリオピューロランド、ヤマト展示
なかなか、夏休み・・私ひとりの都合では身動きがとれませんので、サンリオピューロランドに行くのは難しいですね。サイトを見ましたら、こんな情報もありまして、とても興味はあるのですが。
ヤマト展示&シール
20分のイベントもどのようなものかしら^^
yuki5.jpg
関連記事
別窓 | ヤマトイベント | コメント:1 |
<<「宇宙戦艦ヤマト復活篇コンプリートボックス」予約受付スタート! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「全駅停車!『銀河鉄道999』ぜんぶみせます!」>>
この記事のコメント
アーヤさま

貴重な情報ありがとうございます。

ヤマト制服やらプロップ見たいですが
…しかしウルトラマンフェスティバルより
ピューロランドは敷居が高いです。
独り身には色んな意味で。。もう姪もだしに
仕える年齢でないし

行きたいなあ…でも。。。。。

昨年みたくイオンとかでやって欲しい
なあ。イオンレイクタウンなら慣れまし
たから…。

まあ映画が近くなればTBSで放映
ないしはTBS関連施設で展示も考え
れますね。
2010-08-02 Mon 23:28 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |