心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
突然の・・「CAFE CREW」
ここ数日は、家族の世話でめいっぱい・・PCの前には時々いられたものの、趣味的な作業をする時間がありませんでした。でも、ヤマトクルーさまからの「CAFE CREW」オープンのお知らせメールには、届いた直後に運よく気づいておりました。
が、あまりに突然のお知らせなので、この連休中予定はタイトに埋まっていますし、オープン時間やお店のイメージなどもまったくわかりませんので、計画の立てようもなく・・・できれば初日の明日、行ってみたかったのですが(涙)。

5メートルヤマトといいますと、「復活篇」公開前の秋に、丸善本店前のスペースにおかれていたあのヤマトを思い出しますが、どんなものかしらね。あの時にその場におかれていたチラシが、ヤマトクルー設立のお知らせでしたね・・なつかしい^^
あれからいろいろありましたが、またヤマトと再会できる場ができるということは、とてもうれしいです^^
青山でしたら、母のお見舞いのついでに寄ってみようかしら。
でも時間等、もう少し詳細にわからないと計画立てられないので、様子見ることにします。
まだ様子がわからないので、当記事は、記事カテゴリ「ヤマトイベント」におさめました。
eve1ya1
↑これが、以前の5メートルヤマト
関連記事
別窓 | ヤマトイベント |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |