心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「CAFE CREW」での再会を夢見て
先週から「CAFE CREW」の情報が流れまして、きもちは青山に飛んでいるのですが、なかなか予定を入れることができません・・。連休で少々体調も崩してしまい、きのうはお休み。今週は家族の世話で難しく。

昨日の映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を見ては、ヤマトの世界や古代君を思い出し、車中で「復活篇」のサントラや「この愛を捧げて」を聴いては、切ない気分になります。まるで、恋人に会えないような切ない思い・・はるか昔のことと思っていたそういう思いが、まだまだ私の中に起こってくる、ということに不思議な思いがしますが、2009年12月、「復活篇」が公開され連日映画館に通っていたあのころも、同じ気持ちにかられていましたね(当時のブログ参照^^)。
いつになっても、私の中で変わらない存在であり続ける、ヤマトと古代君。
いつか会える日を思い描いていると、それだけで、少し前とはまた違って、日々がんばることができます^^

今日の夕方から夜、関東に台風が直撃しますが、そのさなかに車で外出をしなければならず・・・暴風域にある時にこれまで運よく外出したことがなかったので、今回初めて・・実は少し怖いのですが、ヤマトと古代君に再会できる日を夢見て、前進しようと思います。
kodai15
古代くん、まもってね^^/
関連記事
別窓 | ヤマトイベント |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |