心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
秋を感じて
朝晩涼しくなり、すっかり秋めいた空気を感じるこのごろです^^
関東は台風一過のあと、不安定ながらも徐々にお天気は回復し、連休中は快適な晴天に恵まれています。
行楽の予定のないわが家では、あいかわらずいつもの週末の予定をこなすばかりなのですが、このすがすがしいお天気が、少しでも気持ちをひきあげてくれまして、たまっていた部屋の掃除や片づけ、衣替えも少し、PC周りの積読の本も少しずつ消化でき、次の季節の到来を快く迎えたい、と思えてきました。
こうした秋の空気を感じつつ、CAFE CREWを訪れたいものです・・お天気の良い日に。次は火曜日に行けるかしら、というところ。
koyuki3
いつ再会できるかしらね。
関連記事
別窓 | ヤマトイベント |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |