心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
CAFE CREW
明日(正確には今日)、行きたいと思っていたのですが、急に予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました・・。残念ですが、今はもっとキツイ課題を抱えているので、「なかなかヤマトに再会できなくても、いつでも私の心の中にヤマトはあるのだから」と思えばたいしたことはありません。
今、私がやるべきこと、やれることをしていくしかありませんから。
そうでなければ、いざTVや映画や本に触れたとしても、たとえそれがヤマトに関することであっても、どこか上の空で集中して味わうことはできないでしょうしね。
kodai16
関連記事
別窓 | ヤマトイベント |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |