心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
デアゴスティーニ「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ」ハガキ!
今日もお見舞い、とバタバタと家を飛び出し、ふとポストを見ましたら、
・・え?・・ヤマト?
と、美しいヤマトの後ろ姿のイラストが描かれているポストカードが投函されているではありませんか!
・・感動しました・・
今日が何曜日か、何日か、と忘れてしまいそうなくらいあわただしい毎日の中で、あまりにも突然に、私の目の前にとびこんできたヤマトが、とても心に響きました。
・・ありがとう、ヤマト・・
まさにそのような気持ちなのです。

このポストカードだけでも、とても品よく、美しいと感じられ、気持ちが洗われるような気がしますから、12/25発売予定のデアゴスティーニ「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ」は、本当に楽しみです^^
・・きっと、癒してくれるはず・・
あわただしい毎日の中で、ただ、その一枚のポストカードだけで、しっかりと私をその場に立ち止まらせれくれる存在・・ヤマト・・ありがとう。
yamato011p311
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |