心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2012手帳
今日、お買い物ついでに、たまたま手帳売り場に行きましたら、ガンダム、エヴァンゲリオン、ウルトラマン、バカボン、明日のジョー(までも!)・・の手帳が置いてありまして、まさかヤマトは?と期待しましたが、なく(涙)。
サンスター文具から発売の2012手帳のようで、中を見ることはできませんでしたが、けっこう大人向けのシックなデザインの印象。
ヤマトのがあったら、即買っていたことでしょう^^
ヤマトのカレンダー(復活篇)は発売されるようですが、手帳もあれば、さらに日々のはげみにもなり、とてもうれしい^^
でも、もったいなくて使えないかしらね。
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |