心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「小林誠復活篇アートカレンダー2012」
待ちに待っていました「小林誠復活篇アートカレンダー2012」の予約がはじまりましたね。
4月始まりのカレンダーになるかも、という情報もありましたから、ずっと待っていました。
昨日、ヤマトクルーさまからお知らせメールが届きまして、早速予約しました^^
到着が楽しみです・・。
年末には、12/25デアゴスティーニ「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ」も発売予定ですから、本当に楽しみ^^
他にも、ヤマト関連情報で書きたいことがありますが、とりいそぎお知らせまで。
kodai14
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |