心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況~「電撃ホビーマガジン」だけは
ヤマト関連の情報がちらほら・・と、見えてきまして、書きたいことがいろいろあるのですが、家族の世話と学校行事・・諸々で、とにかくPCに向かう時間がなかなかとれませんでした。
いくつかのサイトチェックもまだしていませんので(復活篇パチンコなどなど・・)、また改めてコメントしたいと思いますが、書店にて運よくビニールに包まれていない「電撃ホビーマガジン(12月号?)」を少し見ることができました^^
復活篇DC版情報と、CAFE CREW情報ですね・・うれしいものです^^

いろいろ私の中でまだ咀嚼できない部分があるので(リメイクTVの水面下の情報がどうも『?(謎)』の部分もあり・・もやもや)、とにかく、正式発表を待ちたいです。
ドキドキしてきますね。
cafecrew2
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |