心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
西崎義展氏 一周忌
最近、1日が1週間ほどに感じられるくらい、時間の密度がとても高く、1週間が数週間、1カ月が2~3カ月に感じられてしまうほどで、今日が何日、何曜日、というのもすぐに思い出せなくなってしまっています(^^;)。それゆえ、大変遅くなり失礼いたしました。

一昨日、ヤマトクルーさまからメールがありまして、西崎義展氏の一周忌にあたることを思い出し、今日にいたるまでいろいろなこと思い起していました。
とても遅れてしまいましたが、ここにあらためて、心よりご冥福をお祈りいたします。

氏のご尽力があってこそ、アニメの宇宙戦艦ヤマトが生まれ、私はヤマトともに過ごしてこられ、時を経て今またこのようにブログサイトの運営をするに至っています。
氏に対しても、また長い年を経てからこのようなめぐり合わせを経験できたことにも、感謝の思いでいっぱいです。
これからも、氏の思い、ヤマトの世界が、のちのちに受け継がれていきますように、そして、さらに広く多くの可能性が開かれていかれますこと、心よりお祈りしております。
ヤマト
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |