心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
予感?
昨日の朝は早朝から病院へ。サイトチェックを詳しくする時間もなく、私自身のブログサイトのカウンタチェックをするのみ。

・・なぜ?昨日(今からみると一昨日)のブログのアクセスが、ふだんの日の1.5倍くらい・・

とくに検索ワードによるアクセスが多いわけではなさそうで、他サイトさまでのめぼしい情報もあまり目に入らず、ただなんとなく、漠然とした不思議な感覚に陥っていました。

・・不思議な感覚?私の知らないところで何かが起こっている、何かわからないけれど、という感覚?・・

昨日は朝から夜まで外出。
睡魔に襲われそうで、すぐに寝ましょう、と思っていたところが・・!!?

・・今日(今からみると昨日)の当ブログアクセスプレビュー173(メインカウンタ)、ユニークアクセス86(補助カウンタ)。何が起こったの!?私の記事UPはしていないのに・・

昨日はいつもの2倍弱のたくさんの方においでいただきました。
ここに改めて御礼申し上げます。
yuki4
次に訪れた展開に、睡魔も撃退できたと思ったのですが、
やはり今日のところは、体力温存のため、これにておやすみなさい^^
(予告^^/:『遭遇したドキドキワクワク感とともに妄想へ飛ぶ』
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |