心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199」2012年4月7日発進!!
朝8時「ヤマトクルー」に集合!の呼びかけに、15分前位からスタンバイ。
ドキドキ・・胸は高鳴る。
たまっていた掲示板の皆さんの書き込みをチェックしながら、いよいよ、その時を待った。

8時。
若干のアクセス時間がかかるが、それほどの負荷なし。フリーズなし。感度良好。音声OK!

感激!!
思わず「特報ムービー」を見ながら、声をあげてしまいました(もちろん、ヘッドホンをつけて聴き、小声でなのですけれど^^;)。映画館に行けないと思っていましたから、見ることができてとてもうれしい。
映像がとてもクリアできれいです^^
BGMが旧ヤマト作品のものですから、まさに、パート1のヤマトの世界が繰り広げられそうな予感!
ちらり垣間見えた古代の顔や、島、クローズアップされた愛らしい美しい、目の大きなユキがとても魅力的!!
沖田艦長のお声は誰なのかしら??

とにかくうれしいですね・・とても期待しています!!
これから展開されるであろう宣伝関連商品の発売にも期待しています。
ぜひとも記念となるような書籍(ムック)、音楽集映像関連(BDなど)・・などなどへも期待が膨らみます^^

ただ、上映館が少し遠いところなので、どのくらい通えるか(笑)、気がかりですね・・・もっと家の近くでも上映していただけると、通いつめてしまうと思うのですが。
ヤマト
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |