心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
チラシがない!?
どきどきしながら、比較的実家のそばにあります映画館に様子を見に行きました。車で30分ほど。
「宇宙戦艦ヤマト2199」チラシを求めて・・実家の用事と合わせて計画。

・・なかったです。
売店の人にも聞いてみました。
調べてくれましたが、なかったです。
でも実家の付近を車で走りつつ、BGMはヤマトの音楽・・いつもと違う道を走り、お天気も良かったのでよい気分転換になりました。

・・しかたないかしら・・ね

そう思い、帰宅後にブログ作業にとりかかりかりました。
合間にネットチェックしていると・・えっ!?
まったくの勘違いに気づきました。
おはずかしい・・
限定10館上映でしたね。
「ガンダムUC上映映画館」という当初の情報がインプットされていましたので、あわててうろおぼえだったのか10館以外の映画館に行ってしまっていたのでした(^^;)。

そうなると、とたんにさきほどの「しかたないかしら・・ね」の思いが、勢い増しまして「なんとか欲しいわ」に切り替わります(笑)。
私はまだ、チラシ配布が想定される映画館に行っていないわけですから、あきらめもつきません。もともと、時間的に難しいから無理かしら、と感じていましたが、こうなると、なんとか頑張ってみなければ、という妙な使命感がわいてきてしまいました。ただいま、新宿ピカデリーへチラシゲット作戦を検討中です^^

でもふと考えますと、映画もそこでしか上映されないわけですから、時間帯によっては見に行くのに厳しい場合もでてしまいそうです。
50分とはいえ、午前中はやめにスタートしてくれることを期待しています^^
yuki5.jpg
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |