心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
復活篇DC版の新作パートとは?
昨日今日ネットで目にする「復活篇DC版」の新しい5つの画像には、心かきたてられます。
次の2か所で見ました^^

じゃぽかる
OCNアニメ・特撮ブ公式ブログ

あまり深く突っ込みますと、初めて作品で見る楽しみがなくなってしまいますから、ここには詳しく書かず、イメージ的に私の感想のみを・・

①古代の顔
艦長席の古代は、あのシーンかしら?
すっきりとりりしく見えて、すてきです^^

②ヤマトの後ろ姿
これは、あのシーンかも。
この目で確かめるまで触れません・・・

③ユキ
帽子が飛び髪が乱れている、冒頭の戦いでのシーンでしょうね。
大きく映り、ステキですね。やはり美しい^^
何か違う動きも見られるのかしら。

④5人の新乗組員たちの姿
これは、きっとあのシーンですね。
見られるようでうれしいです^^
DC版を見るまでに、コンプリートボックスでしっかり予習復習しておきたいです(時間が許す範囲ですが)。

⑤制服をもっている古代
これも見られるとは、楽しみです^^
こうしたドラマが見たかったですから。

「新作パート30分以上」との情報ですが、わたしの勝手な妄想があれこれとめぐります。あのシーンはもちろんなくなり、おそらくあのシーンも少しなくなって、他にいろいろ入ってくるのかしら・・とか。とても楽しみです^^
なんとか、大スクリーンで見られることを願っています。
kodai17
前回までのサイト「古代進case study」TOP絵
アイコン化しました^^
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |