心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
バンダイビジュアル「プレスリリース」、バンダイナムコライブTV
「宇宙戦艦ヤマト2199」につきましては、ヤマトクルーさまより11/12に発表がありましたが、週明けにバンダイビジュアルサイトさまからもプレスリリースの形で情報公開されました。
遅れましたが、ここに記録として残しておきます。

その後、いつも見ているTVニュースなどチェックしておりますが、まだTVでは報道されていないようですね。新聞やネットのニュースには記事として見かけるようになりましたが・・。
そのうち、TV雑誌などで紹介されていくことを期待しています!

なお、本日21時より、バンダイナムコライブTV「アニメびぃ~と」にて、「宇宙戦艦ヤマト2199」が紹介される予定です。「ゲスト:出渕裕さん、氷川竜介さん」とのこと。
楽しみです^^・・が、録画できないので、しっかりもれなく視聴できるか、が問題(^^;)。再配信もあるようなのですが・・。

なお、「ヤマトクルー」さまにて再配信予定UPされていますが、情報は各サイトさまにてご確認ください。
他サイトさまの情報をここに転載するわけにはいきませんので^^
ここでは、一般にオープンな情報をさしさわりない程度にご紹介することを心がけています。

kodai1
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |