心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト復活篇 ディレクターズカット」DVD&BD
アマゾンサイトさまでチェックしましたら、「宇宙戦艦ヤマト復活篇 ディレクターズカット」BDが、11/20/02:57現在DVDベストセラーランキング104位! DVD539位でした。
BDの勢いがすごいですね。

私は、ヤマトクルー限定特典が気になりますので、予約場所等検討中です^^
通常版のアウターケースデザインが、ヤマトクルー限定版のと異なるようなので、これからもどのような仕様になっていくのか、またランキングもどうなるのかなど、見守ってまいりたいと思います^^
kodai15
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |