心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「FEVER 宇宙戦艦ヤマト復活篇」広告
最近、新聞、さらには折り込み広告までもが積読状態に陥っておりました(^^;)が、今朝はなぜか折り込み広告を見てみる気になり、チェックしていましたら「FEVER 宇宙戦艦ヤマト復活篇」広告2枚発見!
これも、ヤマトが私を呼んでくれたのかしら^^と思いました。

久しぶりに見るヤマトの広告。
しかも復活篇^^
ちょっと古代君の顔が違いますが(小林も^^;)、でも何と言いますか、こちらのキャラは、どこか躍動感の感じられる雰囲気が漂って、なかなかよいですね。美雪ちゃんや大村さんのこんな恰好は見たことなかったので、とくに^^
今日やあさって新台入替、とあります。私はパチンコは日ごろしないので、せっかくのヤマトですが、体験できないのが残念です。家庭でできるゲームなどで楽しめるとよいのですが。

先週は葬儀後のもろもろのことでブログやサイトチェックがほとんどできませんでした。
書きたいこともあったのですが。
遅ればせながら、徐々に書いていきたいと思います。

そういえば・・復活篇DC版の上映会の日程がまだわかりませんが、1月上中旬、そろそろ予定も入ってきますから、もし1月だと見に行くことは厳しいかしら・・下旬から2月上旬は受験期真っただ中で、まったく先行き不透明ですし。うまく予定の合間に見られたらうれしいですね。
kodai17
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |