心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「復活篇DC版」トレーラー!
最近、なかなかヤマトクルーサイトさまに通うことができず、談話室のお話も見ることができていないので、メールが到着してとてもうれしい気持ちでした・・ヤマトの世界とつながっている、と思えまして^^
最初は、「復活篇DC版」上映会日程のお知らせなのかと思いましたが、ヤマトクルーサイトで「復活篇DC版」トレーラーを見ることができる、というお知らせでした。
それはそれで、またとてもうれしいことなので、早速訪問^^
また詳しくコメントしたいと思いますが、とりいそぎ、簡単な感想を・・

まず、山寺古代君に再会できてうれしい!
復活篇の古代君・・あいかわらず、すてきね^^
(先週放送された『ルパン三世』山寺銭形警部のお声はまだチェックしていないのですが、『ヤマト2199』での沖田艦長のお声にならなかったようで、ひとまず安心^^;山寺さんは、復活篇の古代君なのですから)

しかもしかも!
あれもこれものカットシーン・・キャラが動いて、声も出ている!
感激^^
(とりみだしてすみません^^;・・日中は、ふとしたことでまだまだ母を思い出しては涙している私ですが、このトレーラーを見てからドキドキわくわく、と私の中のまた別の私がよみがえりつつあるようです)

そうなりますと、あちらのあのシーンはどうなのかしら、今回入っているのかしら・・と妄想がみるみると膨らんでいきます。
音楽も、どうなるのかしら・・主砲音、ワープ音は、確かに違いますよね。
どんな「復活篇」の世界になるか楽しみ^^

・・と、まずはミーハーなノリで、コメントさせていただきました。
また何度か見直して、コメントしたいと思います^^
今夜はこれにて、おやすみなさい・・
miyuki
本当に、最近、美雪ちゃんの気持ちが
よくわかります・・
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |