心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
情報収集中^^
いろいろな雑務が、私の中で、昨日ひとまずひとくぎりつきました。
合間に、ヤマト関連のネットチェックを少しずつ進めていましたが、11/20ころからのブランクは、かなりのもの。いろいろあったのですね・・まだすべて見ることができていないのですが、ひととおり把握してから、またコメントなど書いていきたいと思います^^

この非常事態の中で、復活篇DC版DVD&BDの予約をするのを忘れないようにしなければ(^^;)。
まだ上映会日程もわからないのかしらね。
ヤマトクルーサイトさまの12/15のリニューアルが、大きな節目になるのでしょうか・・なんと、その日は、私の結婚記念日でした(ふだん忘れているのですが、このころになると急に思い出す近年^^;)。記念の日ですから、忘れずにチェックできそうです^^

ヤマト2199の方も、来年の行方が楽しみですが、ヤマトクルーさまによると、2/18(土)にイベントがあるとか・・行ってみたい^^ 子供の受験が落ち着いたころですが、入学準備投稿日などと重なりませんように・・そもそも希望すれば行けるのか、試写会のように抽選なのかわかりませんが。12/23に詳細発表のようです。

そのころには、復活篇カレンダー(小林誠アートカレンダー『YAMATO 2012 CALENDER』)デアゴスティーニからイラスト集も発売されますから、とても楽しみです^^

結局、いろいろ書いてしまいました^^/
久しぶりなので、筆がとまりません(^^;)。
まだまだあるのですが、今朝は忙しいので、ここまで・・。
kodai8
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |