心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマトクルー認定証」削除
ヤマトクルーさまが12/15をもって、リニューアルされることに伴いまして、サービス終了となります「ヤマトクルー認定証」を、サイドバーより削除しました。これに伴いまして、「更新履歴」を更新しました。

約1年10カ月、ともに歩んでまいりましたが、いつかはお別れのときが来るものですね。
さびしい限りですが、それが次の新たなるステップにつながることを期待して、リニューアルを見守りたいと思います。
なお、「最後のポイント数は2292、通信班 上級隊員」でありました^^
yuki4
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |