心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ファミリー劇場「宇宙戦艦ヤマト」一挙放送
すでにご存じの方も多いと思いますが、私の備忘記録として。

ファミリー劇場にて、12/26~29まで、「宇宙戦艦ヤマト」パート1が一挙放送されます^^
よくファミリー劇場ではヤマトが放送されますが、今回注目したいのは、年末、冬休みのこの時期に、放送時間帯がすべて16時半からでありまして、19時半や20時まで、という、「まさにゴールデンタイム(表現が古いかしら^^;)に連日放送」となることです。
地上波でないので、お気軽に見られるわけではありませんが、ファミリー劇場におけるこの時期の一挙放送の作品のうちのひとつとして「宇宙戦艦ヤマト」が含まれたこと自体が、うれしいものですね。
yamatoG
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |