心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマトクルー」艦内めぐり^^
朝は無事にログインできて、私のHNが表示されると、ほっとしました・・が、さきほどログインしましたら、どうしたことか、コーナーによってはログアウト状態になってしまい、航海史無料支給品などのコーナーでコンテンツを楽しめない状況に(朝は壁紙ダウンロードできたのに^^;)。何度か試しているうちに、ログイン状態になることもありましたので、不安定な状況にあるのかしら??
また、活動ポイントがなぜ下がってしまっているのか(2282→2287)と不思議に思っていましたが、こちらはご案内がありましたので、了解しました。
今後、順調にサイトが運営され、コンテンツが楽しめるようになることを期待しております^^

その他、談話室が、以前と表示形式がことなるので、まだ慣れず・・自分がどこまで読み終えたか、探すのが難しいですね(記事ナンバーが付記されず、全体の記事数しか表示されていませんので・・)。でも慣れてくれば、としばらく私自身の様子も見てから、どうしても不具合感じるようでしたら、直接サイトにコメントさせていただこうかな、と思っています。
全体的には、新しい空気を感じ、とても楽しみです^^
kodai17
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |