心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「電力使用状況&電気予報」設置
サイドバーから「ヤマトクルー認定証」がなくなり、少しさみしいと思い、以前の冬用のブログパーツの「あったか暖炉」を出してみましたが、やはり表示されなくなってしまっていますので、残念ながらあきらめました。
ですが、かねてから載せたいと思っていました「電力使用状況&電気予報」が見つかりまして、本日設置しました^^
これに伴いまして、更新履歴も更新しました。

夏ほど節電が呼びかけられなくなってしまいましたが、けっこう電力がタイトな状況であることを主人からも聞いていまして、気になっていました。私自身も、これでいつも確認できるので、重宝しそうです^^
earth
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |