心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「復活篇ディレクターズカット 上映会」ご案内
ようやく(もう昨日の夜のことになりますが)、「復活篇ディレクターズカット 上映会」ご案内のメールが、ヤマトクルーさまより届きました!

開催情報は、サイトで先の記事のようにわかっていたので、すでに家族内の根回し成功^^
とある時間なら行けることになりましたが、メールを開いてみたのがつい先ほどの深夜。すでにメールからすぐに希望受付できる状態にあり、しかも先着順というのが気がかりです・・私が希望申請したのは、メール到着から数時間たってしまっていたので(家族の世話をしている時間なのでPCを見られなかったです・・!)、はたして希望の時間帯に参加できるか微妙??
無事に、希望が通りますように・・・。

1/14(土)の日程は、その前の週でも後の週でも、私は参加できないところでした。本当に紙一重のスケジュールの中、運よく希望を出せたことに、感謝しなければいけませんね。
「ヤマト2199」のキャスト発表で、なんとなく心が宙ぶらりん(下の記事参照:イメージのつかめない不完全燃焼気分^^;)だったので、この上映会のご案内メールには、力がわきました^^
「復活篇」の古代くんに、大スクリーンでまた会えるなら、今の私はしあわせです^^
kodai14
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |