心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ&ポスター」
ここ数日、ヤマト関連のことが、これでもか・・というほどに(笑)、続いてめぐってきますので、うれしい悲鳴を上げています^^ 
連休のあわただしいさなか、さきほど突然、「ヤマト・メカニカルイラストレーションズ&ポスター」が届きました。25日到着と思っていましたし、お届けメールなど何もなかったので、サプライズプレゼントのような気分^^

あいかわらず、梱包の箱にはヤマトの商品名が明記されており(イラストレーションズの梱包にはヤマトのイラストが描かれているので、それはそれでうれしいのですが)、今回は下のお宅に届かず、直接受けとれてほっとしました(^^;)。
あとでゆっくり開けてみます。
とり急ぎお知らせまで。
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |