心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YAMATO ETERNAL EDITION File No.10 ヤマト・ザ・ベスト」ほか
先の記事では、UP後に新品取り扱い終了になってしまいましたが、こちらはまだ間に合うかも、ということで、とりいそぎUPしました^^(これまでの記事に、たくさんコメントいただきましてありがとうございます^^レスはまた改めてしますね)

アマゾンサイトさまでさらに「ETERNAL EDITION」シリーズが再販(?)される様子(2/16入荷予定とのこと)。
ただし、No,0を除いて・・あくまで私の推測ですが「交響組曲 新宇宙戦艦ヤマト」は、その後の作品の行方から想像されるに、難しいのでしょう。当時2枚組で発売されたもう一枚の方のNo.1「宇宙戦艦ヤマト」は、別になって、新たに今回発売(2/15)という扱いになったのかもしれませんね。でも、まだ画像や収録曲名などUPされていないので、以前のものとまったく同じなのか、わかりません。私も少し様子を見たいと思います。まったく同じものか、新たに違うものなのか・・・。

今回の発売は、どのような経緯によるものかまったくわかりませんが、うれしいことですね。
「復活篇DC DVD&BD」発売記念なのか、「ヤマト2199」上映記念なのかしら・・・?
いずれにせよ、発売されることは事実なので、とりいそぎUPしました^^

ちなみに、私はすべてもっていますが、タイトルの「No.10 ヤマト・ザ・ベスト」は、ヤマト作品におけるボーカル曲がかなり網羅されているすばらしいアルバムですが、白い外箱がとてもすてきでお気に入りなのに、汚しそうでいつも気を遣いますから、もう1枚購入しました^^ ついでに、当時、この後にボーカル曲を補完する形で発売された「ヤマト・ザ・ベスト2」も今回同時発売のようなので、一緒に購入しました。
これで、また気軽にヤマトの歌を楽しめそうです^^
ヤマト
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |