心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「復活篇ディレクターズカットDVD&BD」CM!
こちらによくおいでになる方からお知らせいただきましたおかげで、今度は「復活篇ディレクターズカットDVD&BD」CMを見ることができました^^
毎週土曜23時~23時半BS11にて放送中の「天空のエスカフローネ」のあとに、ここ2週連続で流れたことになります(もっと前から流れていたかもしれませんが・・)。
バンダイビジュアルの提供なので、他にもたくさんのDVD&BDのCMが流れていましたが、「ヤマト発進!」の古代の顔に始まって、ネットで公開されている予告篇の映像をほんの少しずつ(かなり早く映像が切り替わって)最後、DVD&BDのパッケージと発売日情報が表示され終わります。15秒の短いものですが、TVに流れるとなるとうれしいものでした^^
レイトショーに行けないけれども、こうして復活篇DCに触れることができてよかったです。
ちなみに、「天空のエスカフローネ」のキャラデザインは、結城信輝さんなので、ヤマト2199への想像を膨らませてみたり、という点でも楽しめました^^
kodai17
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |