心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト~ディズニー・シンフォニックパレード」
数日前に初めて気づき、いろいろ調べていたのでUP遅れましたが、4/22(日)14:00~サントリーホールにて、「宇宙戦艦ヤマト~ディズニー・シンフォニックパレード」というコンサートが開催されます^^
「古澤巌×宮川彬良 with TOKE CIVIC WIND ORCHESTRA」とあります。
チケット発売中です!

家族で行きたいと思っていましたが皆ノリが悪くて(^^;)、とりあえず1枚予約しました・・・楽しみ^^
とりいそぎのお知らせでした^^
sta025
関連記事
別窓 | ヤマトイベント |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |