心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199イベントチケット
先週は、受験後の生活の仕切り直しから、子供の習い事の新年度にあたりドタバタと、また進学先への準備、亡き母の事後処理の再開・・と、目まぐるしく、ブログ更新できませんでした。

でも、そんな中でも、ヤマト関連のネットチェックは少しはしておりましたし、2/7に不在通知が届いたものの、2/8には無事に2199イベントチケットが手元に^^
いろいろ書きたいことがあったのですが、心身ともに疲労困憊、風邪もひいてしまいまして、ようやく今日に至りました。
2199公式サイト更新についての感想は、次の記事に書きたいと思います^^
とりいそぎ、また徐々にブログ再開できそうになりましたので、ご報告しました!
cafecrew8
↑またカフェクルーに行きたい、と思いつつも、
 いまだ実現せず(^^;)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |