心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマト2199キャラ更新!」 2
昨日更新されたばかりの「ヤマト2199」のキャラたちは、華やかですね^^
声優さんは、どこかで見かけたことのある方もいれば、よく知っている方、まったく知らない方・・と大勢いらして、どのような動きと声を聴けるのか、楽しみです^^
また、気が早いのですが、公式サイトのキャラを見ていますと、早く、設定資料集のようなものが発売されないかしら、と落ちつきません(笑)。いつか発売されますように^^

【佐渡酒造】
パート1よりも、少し年をとられているような印象。
リアルな感じですが、あの、3枚目的なほのぼのした雰囲気は残っているのかしら。

【榎本勇】
新キャラですね!
どのような性格か、動きなども、とても楽しみです^^
古代や島との関係も、なかなか興味深い設定で、「復活篇」の大村さんのような頼れる存在なのかしら。
もちろん、この世界の古代はまだまだ未熟なのでしょうから、いろいろさとされることが多いのかもしれませんが(^^;)。

【新見薫】
古代たちからみれば年上の彼女、仕事内容の点からも、「復活篇」の美晴に近い存在なのかしら??(医療系と年上)
個人的に「心理学」という言葉には親近感がわきますね・・ちなみに話がそれますが、私はこの方とは似ておりません(笑)。ふだんコンタクトですが、オフの今などはメガネ、というのは近いですが(^^;)。
さて、今回のヤマトの世界では、年上という彼女の視点で、古代や雪たちを見てしまいそう??・・いえいえ、やはり、そんなことはなく、年を忘れて、古代君を見つめたいと思います(*^^*)。話がそれました~

【山本玲】
興味深いキャラです^^
パート1の山本のエピソードがとりいれられるのかわかりませんが、古代との絡みがあるのでしょうか(笑)。
ユキ以外の女性キャラがいっきにふえましたが、見た目では、この山本玲は私の好みですね^^
ヤマトの乗組員の組織(業務内容)がよくわからず、イメージわきませんが、どのようなお話が展開されるのか、とても楽しみです^^
・・まさか、ユキとライバル、なんてことはないですよね・・同い年なので。
いろいろ妄想してしまいます^^

【原田真琴】
かわいらしキャラですね。癒し系ですか??萌え系??
先の山本より年上なのに、幼く見えますが、「仕事はテキパキ」と・・楽しみですね^^

【岬百合亜】
こちらも癒し系か、萌え系?(笑)
でも愛らしいので、いいですね。
ユキの後輩になるのかしら。古代君にアタックでもしそうで、やきもきしそうですね(すみません、つい、ミーハーなノリで^^;)。いろいろ妄想してしまいます・・・・。


新しいキャラクターや新デザインのおなじみのキャラクターをたくさん見ることができて、とても贅沢なひとときを過ごすことができました^^
わくわくドキドキ、期待が高まります。

そして・・ひさしぶりに古代君を見てみれば・・・
やはりかっこいい^^
・・すっかりきもちは女子高生気分(^^;)。きっともてるんでしょうね、とか妄想ばかり(笑)。

そしてさらに、久しぶりにユキを見ますと・・・
やはり、美しい・・
女性のいろいろな素敵な魅力をすべて備えたようなキャラのような気がします^^
たくさんの新女性キャラが登場しますが、やはり、ユキが一番私好み^^
早く、この古代とユキのツーショットを見てみたいです!

そしてそして・・改めて、全キャラを見ますと、このクルーたちが織りなす新しいヤマトの世界が、ますます楽しみになってきました。どんなセリフを言い、どんなヤマトの世界を作ってくれるのか・・期待しています!
kodai1062.jpg
↑そういえば、今日はバレンタインデー。
 新キャラで、こんなツーショットを見てみたいですね^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |