心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマト・ザ・ベスト」(エターナルエディションN.10)他
今朝の関東、うっすらと雪景色。とにかく寒い日が続いています。
今夜も雪が降るかもしれず、明日もこの寒波の中、2199イベントに無事に行って来れるとよいのですが・・・。

2/16再版されましたエターナルエディションシリーズ「ヤマト・ザ・ベスト」「ヤマトザベスト2」、「宇宙戦艦ヤマトCD-BOX」が、無事におととい届きました^^
音楽の知識が未熟なもので、実際に手にとってみてからここに書こうと思っていたのですが、大変おはずかしながら、以前発売されたものと今回の何がどう異なるのか、よくわからなかったのですが(^^;購入動機は、単に保存版と日常使用版がほしくなり・・ということで)、最近購入しました車のCDでは「ヤマト・ザ・ベスト」の各歌のタイトルが表示されるようになり、よかったです^^
以前のは、PCのCDではタイトル表示されましたが、車の方では表示されず、HDDに取り込むのを残念ながらやめてしまっていたので(頭出ししにくいので)、さっそくきのうはとりこみ、運転中楽しめました^^

まだほかのCDを試していませんが、「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」もタイトル表示されるのかしら・・今HDDにとりこんでいるのはタイトル表示されないので(このアルバムは、不便でもとにかく車中で気軽に聴きたくてとりこんだのでした^^)、いろいろ確認してみて、日常の運転中の楽しみにしたいと思います^^
sta2
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ |
| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |