心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199 BD&DVD」「ヤマトTV BD-BOX」上昇中^^
おとといの夜は、きもちが舞い上がっていました^^
何を書こうかしら、どこまで書こうかしら・・と迷いつつ、オブラートに包んだような表現もあちこちに(^^;)。
昨日今日、家族の世話で、あわただしかったので、夜ネットに飛んで見ましたら、あちこちにヤマト情報があふれているようで、とてもうれしいです^^
この場では、できるだけ2199公式サイトさまにそった情報の範囲で、いろいろと書いていきたいと考えていますので、ついさきほどまでも、ネット情報をリサーチをしながら、これまでコメント公開を保留にさせていただいていた方々へのレスをUPしたところです。
私自身は、実際にイベントに参加しましたので、本当に、あれこれ書きたくてうずうずしているのですが(いつものごとく、メモ魔、となっておりました^^;)、ネット上の様子を見ながら考えたいと思います。

さて、まずは、いつもお世話になっていますアマゾンサイトさまを訪れましたら、
DVDベストセラーランキング(本日15:13→20:40→23:12)

ヤマトTV BD-BOX 64位→ 59位→ 54位
2199BD        55位→ 48位→ 43位
2199DVD      379位→305位→269位

・・と、じわじわ上昇中ですね^^
リサーチ中でしたので、私はまだ予約していません。
おおよそこの組み合わせで、と見通しはたてているので、近々申し込みたいと思います^^
いろいろ特典もあるので、楽しみですね!

一昨日のイベントの様子を何かの映像特典にしてほしいと思っていますが、さて、どうでしょうか・・・。
hiji1.jpg
↑あんなところに(笑)
 ヤマトファンのお心、よくわかっていらっしゃる、と思いました^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:1 |
<<「ヤマト2199イベント」~やや詳細 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト2199」発進式~俺たちのヤマトSP>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-21 Tue 12:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |