心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
ようやく息子が今日から登校・・先週末からこれまでの諸々の用件もたてこんでおりまして、趣味のPCに時間をさけません・・コメントいただいておりますが、対応できずすみません。

もうすぐ復活篇DCのDVD&BDも発売されるので、水面下で少しサイトの更新作業を進めていたのですが、それも中断中・・はたして発売までにUPできるのでしょうか・・・。
子育てと実家の整理で、いろいろハプニング続き、またさまざまな思いにとりつかれるこのごろ・・かなり心身とも疲労もたまっておりますので、やむをえませんが・・。
でもそんな中で、ヤマトとかかわることのできるひとときが励みになりますので、細々とですが、微速前進したいと思います^^
yuki4
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「タイム」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「MAG・ネット」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |