心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマトクループレミアム会報誌 創刊号」!!
さきほどまで私事雑務に追われ、そろそろ寝ようと思っていたのですが・・!
メールチェックをしていましたら、またまたヤマトクルーさまから、うれし驚きのお知らせが飛び込んでいました^^(過日のTV放送情報に続き^^)

「ヤマトクループレミアム会報誌 創刊号」が希望者全員にプレゼント!!

すごいですね・・うれしいです^^
疲れと眠気がいっきに飛んでいきまして、とりいそぎブログに書きたくなりました。
楽しみです・・
実生活は、かなり、心身ともに疲れ果てておりまして、ニュータイプエースが発売される3/10は、母の納骨式・・翌日本屋さんに行こうと思っていますが、売切れたらどうしましょう・・・。
来週は、あっというまに、もう、娘の卒業式もありますし、バタバタしそう・・そうこうしているうちに、3/23ですものね。
復活篇DCのDVD&BDヤマトクルー限定版ですから、期待しています^^
肝心の時にダウンしないように、体調管理に気をつけなければ・・寒暖の差が激しい時ですので、みなさまもお体お気をつけてお過ごしください。
yuki5.jpg
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:2 |
<<「日経エンタテインメント! 2012.4」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「タイム」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントありがとうございました。
本日の記事にも「追記」に書きましたが、これからも雑誌などにおいて、いろいろと宣伝などの展開がありそうで、とても楽しみです。
今のところ、コアなファン向けの展開のようですが(掲載雑誌の種類からみますと)、今後徐々に「情報」、またそれだけでなく「作品そのものの魅力」も、共感を得て、広く伝わっていくことをお祈りしております。
2012-03-09 Fri 20:13 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま
僕のところにもヤマトクルーさまからメール、
到着しました。
多分、僕の所にも自動的に到着するはずで
す。

何十年ぶりでしょうか…ヤマトの会報なんて
…懐かしいです。大学の途中で自然退会して
いらいですかね。

どんな情報が掲載されるか楽しみです。

ニュータイプエースは念のためアマゾン様で
予約しちゃいました。

計算したら今週の土曜日から2週間ごとにヤ
マトデーです。3/24はホビージャパンでヤマ
トの大特集、そしてその2種間後にはヤマト21
99イベント上映開始。

ヤマト魂がヒートアップしている感じです。
2012-03-08 Thu 11:07 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |