心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ニュータイプエース4月号」
発売日の翌日である昨日の夕方・・やっと本屋さんに行けましたが、見つからず。
つい最近、先月号がまだあるのをチェックしてあったので、多めに入荷しているのかと思っていたのですが・・
これは、予定よりも売れている、ということ?
予定が狂い、結局アマゾンさまで注文いたしました・・・。
これから毎号予約しないといけないのかしら・・忘れそう(^^;)。
koyuki4
表紙にツーショットイラストが掲載されていますが、
まだ距離感のある二人・・
このようになるには、まだまだいくつものステップを
踏み越えていかないと^^楽しみです^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:1 |
<<節目の折 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 東日本大震災>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-13 Tue 11:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |