心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
節目の折
昨日は小学校の卒業式でした。
あわただしく過ごしていましたので、思いに浸る間もなく、その日を迎えましたが、式がはじまると、おごそかな思い・・そして、これまでの思い出が次々に浮かび、目の前の成長した子供たちに感動する。
6年もいれば、だいたい名前と顔が一致する。堂々とした晴れやかな表情に、将来への希望や期待が感じられ、こちらの方が元気づけられました。

昨夜は、ひさしぶりに、ネットチェック。
2199公式サイトがずいぶん更新されていました。
ネットラジオ、漫画連載、ファミリー劇場特番&2199第1話放送(4/6)、今後の映像展開の方針、発進式イベント映像上映が名古屋大阪で、ストーリー第1,2話のUP(画像とともに)・・といったところでしょうか。
着々と、4/7にむけて展開されていまして、うれしいです。

ニュータイプエース4月号、やっとおとといに届きましたが、まだ読めていません・・。
ファミリー劇場は早速予約録画セット^^
映画館上映は、2週間限定ですので、はたして行けるかしら・・と。まだ4月の予定の見通しが立っていませんので、気がかりです。新年度の最初の2週間、というころは、例年なにかとたてこんでいますので。行けるとよいのですが。

すべてをクリアするのは難しいかもしれませんが、できるだけヤマトの世界を追いかけていきたいと思います。
flower1
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:1 |
<<「ニュータイプエース 4月号」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ニュータイプエース4月号」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 Fri 17:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |