心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
特別上映会の感想
なかなか手をつけられずにいて、半ばあきらめていたのですが、主人出張となり、夜に少し時間ができましたので、久しぶりに、1/14に開催されました「復活篇ディレクターズカット」特別上映会の感想の取りまとめを少し進めました。
完璧を目指さなくても、部分的にならUPできるかも・・と、目標値を下げましたら、意外とすんなり入力も進みまして、あとは修正等・・でも文章としての感想は、後日に回すことにしまして、とりあえず、表だけでも近日UPしたい、と心に火がつきました(最近、また家庭内トラブル発生しまして、かなり気持ちがおちこんでおりましたので、無気力化していたのでした・・・)。
作業をしながら、上映会の頃を思い出したり、復活篇DCの内容を思い起こしたり、いろいろなことが頭をめぐりました。精神的に疲れ切っていましたので、見失い、忘れかけていた、「私の今いるところ」を改めて認識することもできました。ほんの少し、きもちも上向き、一歩を踏み出すことができました。

ヤマト、ありがとう。
やはりヤマトは、私の心の中の原動力です。
活力を生み出してくれるのです・・・
kodai17
↑ブログサービスの不具合も
 知らないうちに解消されたようです。
 いよいよ、明日、DVD&BD発売です。
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) | コメント:0 |
<<「復活篇DC ヤマトクルー限定版DVD&BD」発送通知 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「DVD&ブルーレイでーた 2012.4」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |